Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/3/10 やっと

昨日は渋谷で飲み会だったので、飲みの前に新宿の伊勢丹によって買ってしまった! 以前書いたニーシングってブランド。 金属部分はスチールで、石は人口のサファイアこれで23000円_| ̄|○ 6万くらい持ってたけど、さすがに現金で出すと脱力感がありそうなので、カード払いw ホントはプラチナがよかったんだけどなぁ・・・ 地金価格だけで4500円+/gもするものなんか買えませんtt そのあとは、渋谷に移動して、飲み・・・ バイトの主婦の人と話してたら「男は紳士的男は紳士なほうが良い」といわれ、紳士に飲むと決めて、紳士に飲んでたつもりが・・・ たぶん梅酒ロックの一気飲みをしたのがいけなかったんだと思う・・・ 109横の花壇にゲロをぶちまけて、帰ってきたぽ・・・ 結論:酒はほどほどに・・・ そうそう、最近こんなのをやっています。  「ロストオンライン」 なんか地球に宇宙人かなんかが襲来してうんたらかんたらってゲーム。 要するにオンライン版バイオハザード?って感じかな? エタニティー鯖で「落ち武者様」でいるんで、やったら話しかけてけれ! つーかあれだ!帰り道にばれたせいでリングが傷ついた・・・ 2000円で傷を消してくれるって話なので、もう少し悪化したら直してもらうかな・・・

2007/3/9 暇つぶし

ハイラクーン大集合らしいので、落ち武者犬を出動させてみた。 収集っとw 文句を言われても俺は気にしません^^ あとカスパに行ってみたり! ごみすぎっと・・・ 最近あれなんだわ、バイトの暇つぶしにリネをしてるわけだけど、暇を潰しているはずが暇になる・・・ これおかしくないか? 何か良い暇つぶしを知ってる人教えて!! ちなみに これだけのカリスマ性があれば・・・どんなに楽しいことだろうねぇ・・・ つーか、ぷりえも長いよなぁー 鯖初期くらいからいた気がするけど?とりあえず、今の段階でいえることは・・・殺したい^^

2007/3/7 何もこない・・・

ガンガン行きましょう。 まずは洞窟に見に行ったら IQが出てたので、さすがにIQは一人じゃ無理だから知り合いを呼んで倒してみた。 この直後、他のやつが現れてDrop持って行かれたっぽい・・・ 気を取り直して、ZQに行ってみた。 いたは良いけど、共戦だった為にDrop持って行かれたtt マジ残念tt 次に20Fの目玉へ 向かっている最中に出てました。 わざわざ変身をしなおして、サモンまで出したのに 空!!! まぁーBOSSを叩けてよかったわ。 結論としてはWIZがBOSS叩くならやっぱりMBは必要だなと・・・ 随分昔に買った+6のやつを持ち歩く事にする。 おまけ。 極としゅーごが遊んでた^^ 極は嫌いだけど、しゅーご狩りに参戦^^ しゅーごはうんkですから^^

2007/3/6 夜回り先生

してたら何かいました。 うほ!良い男^^ MPもたんまりあったので、サモンを出してバンパイア連打 麻痺毒さえ気をつけていれば、くるしゅー無い^^ (若干コントラストいじってます。) ゼニスリングなんか出るわけもなく、やっぱしゴミです・・・ つーか、相当悔しかったのか頭を抱えて悩んでるよこいつw あそうそう、あと最後にこんな事してみた。 +7イリュージョンセットw アイアンスキンが入れば-80超えしたんだけどなぁー 生憎朝だったから、してくれそうな人がいなくて残念。 つーか俺あれだわ。 気がついたんだけど、AC装備って全然無いw 通常でAC-50をたもってる人だから、同レベルから見たら低い方だよね。 それなりにアデナを稼いではいるけど、なににつぎ込んでいるかといえば魔法だな。 今までに40mは確実に使ってる。 イベントで大量に出たB-武器が売れたらAC強化でも始めようかな〜 あと、教習所に行って来たんだけど、仮免試験合格! 試験の順番が3番目で、前のやつの運転する車の後ろに乗ったわけだけど、こいつがヒデー エンジンブレーキを使わないから、ガタガタズコズコ・・・ あまり寝ないで行ったから、気持ち悪くなってきて、目を閉じていたら、教官に怒られたしww 俺の方はリラックスしすぎて坂道発進でサイドブレーキをかけ忘れて後退して焦ったw よーし、路上ガンバロ!

2007/3/5 最近

こんなのを買いました。 シーラーってやつで、電熱線が入っていてその熱でビニール袋を溶かしてビニールを密封するやつ。 これで簡単にビニール袋を密封する事が出来ます。 例えば調味料とかを袋に入れて保存しておいたり、俺は硬貨を集めているので、密封させて金属の変色を防いだり。 結構色々な用途に使えます。 ビニールも安いのではなく、高級なやつ こんなのが売っていたりするので、これでやっています。 高級と言っても、所詮ビニールなのでたかが知れてるので、実にリーズナブルです。 本体は3000円位したけど、結構良い買い物だったと思うわ。 ちなみに密封する力(?)も結構良い感じらしく コーラを密封してみたんだけど、全然漏れないし、炭酸を含んでるから破裂するかと思ったら全くしないし。 個人的にカンパリみたいなきれいな色のお酒とかを入れて、飾るのに使えないかなって思ってるんだけど、どうだろう? 後今これがスゲー欲しい。 ニーシングってドイツのブランドで、地金の張力だけで石を支えているとか言う指輪。 資料請求をかけてるのにまだカタログ来ませんw 青山のショップに入るのは抵抗があります・・・。 伊勢丹MENに行ってみたけど、たいして種類はなかった。 なんだかなぁーtt

2007/3/3 しょぼーん。。

エントに固められ、動かないと帰還が出来ないバグで即死w でも、こんな事があったって廃人は諦めません。 5時間くらいかけて、最終的に11%上げてここまで来たので、もうちょっと!って思ってたら・・・変なのからWISがw 偽者ですwww まー、知り合いなんだけどね。 最近MIXIで知り合ったカノ鯖の人で、丁度遊びに来たらしい。 朝からご苦労様ですw つー事で、どこでLvを上げようか考えた時にここにする事にしました。 バフォちゃん^^ MPが少ないない状態だったんだけど、取り巻きもいなくってギリで行けました。 って事で・・・ Lv57HITしました。 2週間チョットで90%近く上げたよ俺w でも、別にずっとやってたわけではなく、バイト中にマッタリとやってた感じだったから全然苦痛ではなかった。 むしろ、時給をもらって暇つぶしがてら遊んでたらLvが上がったとそんな感じ。 って事で、これでINTマックスをようやく達成w 素のIntが25にIntアミュ+Intシャツ+マナクリスタルでIntが現在28です。 ここまでやるとは本当に思ってなかったなー イベントマップがあと1年くらいあればLv60までやったと思うけど、もうレベルアップは無いと思います。 LvUPの唯一の利点であるステータスボーナスも振り切ったし、Wisに振って行ってもMRとMPRが上がるだけで大きな利点はなし。 60になれば熊が出せるようになるけど、あと3も上げる気力だってないし、そこまで暇じゃない。 ログインも大分減ると思うし、適当に遊べれば良い程度かなー 早く溜め込んでるB-武器の相場が上がれば良いです。

2007/3/2 馬ウマッ

バイト中、森に篭っていたわけですが・・・ 何か落ちてた! 今日は運が良いらしく、このあとアースリングも出ちゃいました。 そして、MP回復後また戻ってみると アサッシンがなんかしてたので攻撃に加わってみる。 結構強くて、イミュンなしで150くらい持っていかれたときは少し焦ったw 最終的にはBOXでEND Drop無し・・・残念だけど叩けたから良いかな。 結局、本日はこれだけ出ました。 ウマ!! 本当にDropウマウマ日記は好きじゃないんだけど、ここまで出ると書きたくなる。 で、総合的にはこれだけ。 刀×7 ダマ7 SLS×9 エンタ×2 グレートソードとハンターはね、数えたくないほど出てる。 もうそろそろイベントも終わりなので、後数本は出しておきたいなー

2007/3/1 玉

ある人に欲しいか聞いてみました。 さすがです。ノリがインリンレベルを超えていますw おい!言ってみろよみたいな。(注:俺はハイパードMですはい。) えへへ^^ ネタになってくれたので、提供しちゃいます。 さすが俺!気前が良いですね^^ ところで教習所なのですが、そろそろ2段階に行けそうです。 あとは1段階のみきわめを終わらせれば終了。 あと1ヶ月くらいでとれっかなぁー つーか、路上コワスw

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様