Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2009年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2009/3/28 丸々

どうも! 数年前と比べてかわったなぁとつくずく思う。 3年前の俺だったらこんなの食べてません! 4年くらい前だったらこれを馬鹿と思うだろう・・・ 今じゃかわいすぎるけど! 自分でも恐ろしいと思うほど俺丸くなったと思う。 酒も飲まなくなったし、タバコもぜんぜん吸ってないんだわー まれに飲みに行っても最近じゃ一気飲みとかぜんぜんしないし 休日は暇つぶしにバイクで走り回ってたのに最近じゃめっきり。 走行距離がやっと6000kmです。 買ったときは2ヶ月くらいで1000kmいってたんだけどなぁー さて、暇なのでたまには変なゲームしますわー

2009/3/18 ご無沙汰してます。

そこまで収入かわってないんだけど 世の中、不況不況言ってると財布のヒモもかたくなってしまいがちです。 最近の週末の楽しみと言ったら、ジュース代程度でできるこれ。 ワンコの散歩です。 最近は暖かくなってきたので、カメラを持って犬と散歩してるとこれが結構楽しい。 気合で4時間くらい散歩してたら、俺は完全につかれたけど、犬はまだ元気。 こんなに小さい体のどこにそんな力があるんだよまったく・・・ ところで、先日こんな物を買いました。 ホワイトデーのお返しをどうしようかと考えたら いいものが無かったので、催涙スプレーを買ってあげました。 買うのに身分証のコピーをとられてびっくり。 こんな世の中なので、自分用も買っとけばよかったなぁー まぁーもうコピーとられたくないので買いません! おまけでサムソンのCMがかわいい!

2009/3/3 充電

どうしても欲しかったこんな物をついに買ってしまいました。 バッテリの充電器です。 定額給付金と同じ一万二千円もしましたtt 高いけど、ほぼなんでも充電できちゃう! これ一台あると専用充電器を複数持つ必要がなくなるので、経済的といえば経済的。 とりあえず、電動ガン用のバッテリを充電してみた。 ちなみに左下からぴょろっと出てるのが、温度センサー バッテリにマグネットでくっついて、設定温度に達すると自動的に充電をストップしてくれます。 なので、充電時に以上があった場合、火災などの事故を防いでくれます。 楽しいので、いろいろ充電してみて気がついたのだけど、 充電するバッテリが電動ガンのバッテリ二本とその辺にころがってる 単三と単四のバッテリ数本しかない_| ̄|○ とりあえず、電池用に電池ケースは大量に買い込んでみた。 これといってバッテリなんてつかわんもんなぁ・・・ 自己満足っと〜

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様